2014年 12月 14日 地歴公民千題テスト当日です!!
こんにちは!!
府中校担任助手の野沢です!!久しぶりの登場です。
ご心配おかけしました。笑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなこんなで今日は地歴公民千題テストです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
文系高校三年生にとってはとても重要なテストです!!!
今日までにいかに地歴公民を極めてこれたかが試されるものになります。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!目指せトップ3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして実施なうです。
みんな頑張ってます!
最後に
テストを受験することも大切ですが、もっと大切なことがあります。
そう
それは
復習
です!!
センター試験本番レベル模試と同様に受験後の復習が一番今後の成長につながるものです。
量は多くなると思いますが必ずしっかりと復習しましょう!!