ブログ
2014年 7月 31日 リフレッシュ法!望月担任助手ver.
こんにちは、担任助手の望月です。
みなさん、勉強してて集中力が切れてしまい、
眠くなったり、やる気が起きなかったりすることはありませんか?
そんな時には一旦勉強をやめて、
リフレッシュすることが大切です!
というわけで、今回は勉強時のリフレッシュ方法についてお話しします。
受験生の時、
ぼくは『外の空気を吸う』ことでリフレッシュしていました。
教室の中は生徒やスタッフが吐き出す二酸化炭素でいっぱいですからね笑
外に行って日の光を浴びながら、
吸う外の空気は最高に美味しいです!笑
また、肺から体の末端まで、新鮮な酸素が巡るのは気持ちいいですよ笑
みなさんもぜひやってみてください!
それでは、また
高3の部活生は今すぐこちら!!
定期試験が終わり、待ちに待った夏休み!!
部活や旅行だけで終わらせるのはもったいない!
東進ハイスクールでは夏期特別招待講習を実施しております。
日本一の現役合格実績を生み出す東進の授業に無料で招待!
今年は各学年向けに充実したコースを用意しております。
課題や悩みを解決させ、有意義な夏休みを送ろう!!
1年生向けコース一覧
2年生向けコース一覧
苦手科目の克服や得意科目を更にしたい皆さんは下を今すぐクリック!!
府中校のことをもっと知りたい方はこちらからどうぞ!!