合格体験記~ 杉並学院高校から青山学院大学へ~ | 東進ハイスクール府中校|東京都

ブログ

2018年 3月 22日 合格体験記~ 杉並学院高校から青山学院大学へ~

 こんにちは村谷です。

本日も今年度受験をした生徒さんについてです!

 

まずは見てくださいこの美しいPOS!!!

 

 

受験成功のコツは、

「すべてを活かす」こと、「行動がはやい」ことだと思います!

学校の勉強は勿論、東進コンテンツを活かしましょう!

 

受験期に無駄なことをしている時間はありません。ただ受講を何となく受けるなんて勿体無いです!

①受講後は、SSになるまで確認テスト・修了判定テストを受け、きちんと定着させる!

②高速基礎マスターで土台をしっかり作る!

 

英語は、長文などの受講の前に

高速基礎マスターの単語や熟語・文法などの基礎知識が入っているだけでやったことの吸収しやすさが大きく変わります。

 

 

とくに彼のPOSで見ていただきたいのは、高速基礎マスターの開始日と終了日!!

 

めちゃくちゃ早い。

 

「受講の前に高速進めるなんて難しい」そんなこといってられません、受験日は決まっています。

受験においてはすべて先手必勝!!!!

 

今日ご紹介した彼は、決して入塾は早くなく、高3の6月でした。

ですが塾後の行動は、受講も高速も赤本を使った学習も、すべて早かったです。

 

このブログを見たら、すぐに行動に移しましょう!

 

それでは!